「めちゃめちゃ美しいです」大島優子、中山美穂&木村多江との豪華3ショット公開

女優の大島優子が2月29日、自身のインスタグラムを更新。WOWOW連続ドラマ「彼らを見ればわかること」で共演していた中山美穂と木村多江との3ショットを公開した。

大島優子【写真:Getty Images】
大島優子【写真:Getty Images】

WOWOW連続ドラマ「彼らを見ればわかること」で共演

 女優の大島優子が2月29日、自身のインスタグラムを更新。WOWOW連続ドラマ「彼らを見ればわかること」で共演していた中山美穂と木村多江との3ショットを公開した。

 大島は、出演していた同ドラマが2月29日の放送で最終回を迎えたことを報告し、「視聴してくださった皆様 ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

 投稿された写真は、大島と木村が真ん中に立つ中山に寄り添う、3人が醸すやわらかくて温かい雰囲気が伝わる1枚となっていて、大島は「素敵な大人の女性おふたりにまたどこかで会えますように、、、」とコメントを添えた。

 ドラマを見ていたファンから「また共演が…見たい!」「ステキ」「皆さん好み!」「なんてかわいいの」「君も素敵な大人だと思いますよ」「優子さんが出演するドラマはみんな面白い!」「今度は地上波で優子ちゃんの女優さんとしてのお仕事を見たいです」「演技が乗りに乗ってますね」「貴重なスリーショットですね めちゃめちゃ美しいです」など、コメントが続々と寄せられた。

次のページへ (2/2) 素敵すぎる大人女子3人にファン歓喜
1 2
あなたの“気になる”を教えてください