あのちゃんが別人レベルに大変身 歌謡曲なりきり姿が衝撃的「百恵ちゃんみたい!」

“あのちゃん”こと歌手の「あの」がツイッターを更新。昭和の香りが漂う歌謡曲歌手風に変身した姿を投稿し、話題を呼んでいる。

あの【写真:インスタグラム(@a_n_o2mass)より】
あの【写真:インスタグラム(@a_n_o2mass)より】

「BRUTUS手に入れてくれたかい」と報告

“あのちゃん”こと歌手の「あの」がツイッターを更新。昭和の香りが漂う歌謡曲歌手風に変身した姿を投稿し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 雑誌の企画で見事な変身を遂げた。あのちゃんは「BRUTUS手に入れてくれたかい」と記して、自身の姿を公開。

 懐かしさの漂う髪型で、マイクを手に物憂げな表情を浮かべている。往年の歌謡曲シンガーに完全になり切っている。

 これにファンからは「このページめっちゃすき!!!!セクシーな表情が脳に刺さる」「どんな格好でも可愛いですね!魅力的」「百恵ちゃんみたい!」「表情のつくり方さすがだなぁと惚れ惚れしました」「山口百恵風」「誰やねんレベル」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】あのちゃんが大変身した実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください