阿部詩、ツヨカワ美女と超豪華な金メダリスト共演が話題「世界最強の美人2ショット」

東京五輪・柔道金メダリストの阿部詩が3日、インスタグラムを更新。同レスリング女子50キロ級で金メダルを獲得した須崎優衣とのアスリート2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

阿部詩【写真:ENCOUNT編集部】
阿部詩【写真:ENCOUNT編集部】

「私の尊敬するアスリートの一人須崎さんにお会いできて嬉しかったです」

 東京五輪・柔道金メダリストの阿部詩が3日、インスタグラムを更新。同レスリング女子50キロ級で金メダルを獲得した須崎優衣とのアスリート2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 超豪華な2ショットだ。「私の尊敬するアスリートの一人須崎さんにお会いできて嬉しかったです」と投稿。黒カチューシャに私服姿の阿部はピースサイン、隣の須崎は黒の帽子をかぶりこちらも私服姿で白い歯をのぞかせている。

 文面では「沢山お話しできて、もっと頑張ろうと思いました」と続けており、大きな刺激も受けたようだ。

 この投稿にファンからは「黒のカチューシャ、似合ってる」「素敵な、お二人が凄く素敵です」「世界最強の美人のツーショット」「2人とも可愛い」「めちゃくちゃ可愛い」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「世界最強の美人2ショット」とファンが驚いた 阿部詩と須崎優衣の金メダリスト2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください