体操・杉原愛子、上半身のしなやか筋肉披露「三角筋と二等筋が凄い」「おぉ~カッコイイ」

東京五輪に出場した体操女子の杉原愛子が2日、自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた筋肉に称賛の声が集まっている。

杉原愛子【写真:Getty Images】
杉原愛子【写真:Getty Images】

「自然な筋肉素晴らしいです!」

 東京五輪に出場した体操女子の杉原愛子が2日、自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた筋肉に称賛の声が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「筋肉出してるつもりないけど出てもうてるw」とつづり、写真を投稿した。

 笑顔で左脚にテーピングを巻く様子を3枚の写真で公開。テーピングの巻かれた脚もさることながら、上半身のしなやかな筋肉が際立っている。

 フォロワーからは「素晴らしい、筋肉」「おぉ~カッコイイ」「自然な筋肉素晴らしいです!」「三角筋と二等筋が凄い」「ステキな笑顔」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】杉原愛子が公開したテーピング中の筋肉ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください