10キロ減の西野未姫「やせて人生が変わりました」 ブカブカのデニム姿公開に衝撃

元AKB48でタレントの西野未姫が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。10キロ減によるブカブカのデニム姿を公開し、反響を呼んでいる。

西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

「見て、分かる!? このブカブカさ。当時はこれがパンパンだった」

 元AKB48でタレントの西野未姫が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。10キロ減によるブカブカのデニム姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やせて人生が変わりました」と話し始めた西野は、自身の体重の変化について赤裸々に明かした。

「太ってたときは今より10キロぐらい太ってた。MAX56キロぐらいあって、今47キロとか46キロぐらい」とぶっちゃけた。

 苦い思い出になっている56キロ時代は「本当にやばかった」と回顧。「何もかも希望を捨ててたし、太ってる期間が長かったので、自分がかわいいと思ってもらえることを諦めてた。デブだから仕方ないっていう感じで、すべてにおいて諦めてたし、すごいネガティブでした」と、振り返った。

 そして、やせてよかった5つのことを紹介。

 最初は「好きな服を着れる」で、体型が分からないような服を着ていた過去の画像を挿入し、実感を込めた。そして、パーカをまくりあげてお腹を出すと、デニムのウエスト部分に手をかけ、「見て、分かる!? このブカブカさ。当時はこれがパンパンだった」と衝撃告白。デニムは太っていた時代のもので、その激変ぶりをアピールしていた。

 この動画のコメント欄には「この動画はモチベめっちゃ上がるね」「西野さんの動画でポジティブな気持ちを分けてもらっています」「ダイエット頑張って正解だったね」「モチベキープするために何度も見返すわ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】西野未姫が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください