夏菜、第1子女児を出産「母性が爆発した毎日を過ごしております」

女優の夏菜が1日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告した。

夏菜【写真:荒川祐史】
夏菜【写真:荒川祐史】

「出産は夢のような時間」と思い明かす

 女優の夏菜が1日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿では「先日、元気な女の子を出産しました!」と報告し、「産まれるまで全然実感がなく、動いているお腹を見ても本当にここに赤ちゃんがいるんだろうか?と半信半疑で過ごしていた妊娠期間でしたが、産まれた瞬間にうあわぁぁーー!!!! 本当にいたーーー!!!!!!!!! とそこからは母性が爆発した毎日を過ごしております」と思いを明かした。

 そして「出産は夢のような時間で、痛みはもちろんあるけれど私はとても楽しかったです。。これからの毎日を、毎秒大切に生きていきたいなと思います ご報告でした…」と母としての誓いをつづっている。

次のページへ (2/2) 【写真】夏菜が第1子女児の足を慈しむように握る1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください