SKY-HIが「ドキドキ」生配信CM出演に挑戦 「緊張していた分、味に集中できました」と笑顔

28日、都内で「新しい『本麒麟』新CM発表会&一発撮り生CM撮影会」が行われた。「一発撮り生CM撮影会」では、SKY-HI、伊沢拓司、ラランド・サーヤが登場。ステージ上で新しい「本麒麟」を味わいながらリアクションする様子が、そのまま一度限りの生CMとしてウェブで配信された。

イベントに出席したSKY-HI【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したSKY-HI【写真:ENCOUNT編集部】

「本麒麟」の一発撮り生CM撮影会に登場

 28日、都内で「新しい『本麒麟』新CM発表会&一発撮り生CM撮影会」が行われた。「一発撮り生CM撮影会」では、SKY-HI、伊沢拓司、ラランド・サーヤが登場。ステージ上で新しい「本麒麟」を味わいながらリアクションする様子が、そのまま一度限りの生CMとしてウェブで配信された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 日ごろから「本麒麟」を愛飲しているというSKY-HIは、「わくわくしています」と話してCM撮影に臨み、ゴクリと一口。「最初の1杯をライブ配信されるということで、裏側のスタッフの皆さん含めてすごい緊張感のドキドキと、『やっと飲める』というドキドキで緊張した」と配信を振り返り、「緊張していた分、すごく味に集中できました」と満足そうな表情を浮かべた。

 イベントの最後には、CMに出演する江口洋介も駆け付け、全員で乾杯。SKY-HIは「貴重な経験をさせていただきました。今日は素敵な1日をありがとうございました」と笑顔を見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】江口洋介、伊沢拓司らとの“乾杯”集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください