【真犯人フラグ】バタコ&篤斗&冷凍された… 劇中では見られない3ショットが「怖いけど可愛い」

日本テレビ系日曜ドラマ「真犯人フラグ」(午後10時30分)の公式インスタグラムが28日、更新され、劇中ではみられなかった「怖いけど可愛い」3ショットを公開している。

香里奈【写真:塩見徹】
香里奈【写真:塩見徹】

公式インスタがオフショット公開

 日本テレビ系日曜ドラマ「真犯人フラグ」(午後10時30分)の公式インスタグラムが28日、更新され、劇中ではみられなかった「怖いけど可愛い」3ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 満面の笑みでピースするバタコ(香里奈)と、驚いたような表情を浮かべる篤斗(小林優人)。挟まれるようにして、ピースサインを作っているのは圭樹(村上秋峨)だ。
 
 劇中では冷凍されており、顔はメイクで真っ白。髪も服も霜が下りているが、表情は満面の笑みだ。

 ある意味で衝撃的な3ショット。コメント欄では「怖いけど可愛い」「笑顔やべー」「圭樹くん、やっぱり寒そうに見える」「圭樹くん元気そうでよかった」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】劇中では見られない3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください