みちょぱ、“今年最後”のスノボー姿披露 意外?な特技に「めっちゃ上手いやん」の声

モデルのみちょぱこと池田美優が27日、自身のインスタグラムを更新。“今年最後”のスノーボードを楽しむ姿を公開している。

“みちょぱ”こと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】
“みちょぱ”こと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】

「半回転上手くできる方法経験者さん教えてください笑」

 モデルのみちょぱこと池田美優が27日、自身のインスタグラムを更新。“今年最後”のスノーボードを楽しむ姿を公開している。

 ゲレンデマジックは不要だ。みちょぱは「今シーズン最後と思われるスノボー。今年は3回行けたけどまだまだ行きたかった!!ね!」と投稿。スノボウエアに身を包み、ゲレンデを滑降している。

 さらに「天気が良かったから珍しくたくさん動画撮ったんだけどまだまだ、ぎこちなすぎる半回転上手くできる方法経験者さん教えてください笑」と続けている。

 目元だけしか露出していないショットもあるが、ファンは歓喜。「ウエア似合ってますね」「やばめちゃいいじゃん」「めっちゃ上手いやん」「ドヤ顔好き!」。さらに技術についても「板を回す時はバランスを崩さないように目線を下に向けない方が良いですよ!」「陸トレでイメージしたらすぐ上達しますよ」「トゥオープン180ってYouTubeで調べてみてください!」などと真剣なアドバイスも相次いでいた。

次のページへ (2/2) 【実際の投稿】「似合ってる」「めっちゃ上手い」とファンが注目したみちょぱのスノボー姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください