52歳の森高千里、ミニスカ&ニーハイブーツ“絶対領域”にファン脱帽 「色褪せない美貌」

歌手の森高千里が27日、自身のインスタグラムを更新。ニーハイブーツ&ミニスカのライブ衣装が脚光を浴びている。

森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】
森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】

「ドラムかっこいいっすね!」の声も

 歌手の森高千里が27日、自身のインスタグラムを更新。ニーハイブーツ&ミニスカのライブ衣装が脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 全国ツアーを展開している森高。「森高千里『この街』TOUR 2020-22 2月27日『福島県 いわき芸術文化交流館アリオス 大ホール』 福島県には29年ぶり、いわき市には今回初めて来ました! やっと、いわき市に来れて嬉しかったです。 楽しんで頂けましたか? またお会いしましょう!!」とファンにメッセージを寄せ、「次は、3月12日『神奈川県 相模女子大学グリーンホール 大ホール』です!」とつづった。

 写真では、52歳とは思えぬスタイルを披露。ゴールドのニーハイブーツに、ゴールドのミニスカ。赤いジャケットのきらびやかなステージ衣装だ。2枚目は満面笑みのショット。得意のドラムをたたく姿も掲載している。

 コメント欄には「いつまでも色褪せない美貌ですね」「かわいいなぁ。若い時より、綺麗になってる!」「ドラムかっこいいっすね!」「昔と変わらない美しさ」「いつでも可愛いよね」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】森高千里が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください