鈴木亜美、ミニ和装ワンピ&エレガントドレス姿に仰天 40歳バースデーライブ衣装が話題沸騰

歌手でタレントの鈴木亜美が27日、自身のインスタグラムを更新。ミニ和装ワンピのコンサート衣装姿が話題を呼んでいる。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

約11年ぶりとなるワンマンライブ開催が話題に

 歌手でタレントの鈴木亜美が27日、自身のインスタグラムを更新。ミニ和装ワンピのコンサート衣装姿が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 26日に都内で40歳のバースデーライブ「超激辛40倍」を開催し、約11年ぶりとなるワンマンライブで往年の名曲を熱唱した。

 今回の投稿で、「バースデーライブ、延期になったり、色々と皆様にはご迷惑をおかけしましたが無事に2公演終えることができました」と改めて報告。「マスクをしたまま、声が出せないみんなだけど、ペンライトを思い切り振ったり、振り付けを真似してくれたり、トーク中は思い切り頷いてくれたり、沢山の愛を感じましたよ なんの心配もない盛り上がったライブになりました 本当に感動しました ありがとうございました」と感謝のメッセージを寄せた。ハッシュタグでも、「#ライブ #バースデー #久々ライブ #40歳 #幸せでした #感謝 #ありがとう #またいつの日か」と添えている。

 ミニ和装ワンピ&黒ロングブーツに、エレガントなホワイトドレス、それに歌唱シーン。3枚の写真からは会場の熱気や情感が伝わってくる。

 コメント欄には「久しぶりのライブ最高でした」「1枚目の衣装カッコイイ」「とても可愛くてスタイル良くて40なんて信じられないッッ」「いつまでも、可愛い」「可愛かったしカッコよかった」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木亜美が公開した和装ワンピ&ドレスショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください