鈴木奈々、デコ出し&眼鏡姿が「大人っぽいイメージ」と驚嘆 ヘアスタイルの“悩み”も

モデルの鈴木奈々が27日、インスタグラムを更新。「デコ出し」&眼鏡ショットが反響を呼んでいる。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「しかし髪伸びたなぁ~」

 モデルの鈴木奈々が27日、インスタグラムを更新。「デコ出し」&眼鏡ショットが反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「デコ出し好評で嬉しいです」と書き始め、「しかし髪伸びたなぁ~ 切った方が良いかなぁ~? このままで良いかなぁ~?」と、ヘアスタイルをどうするか悩んでいる様子をつづった。前日26日にも「最近おでこ出してます」とつづっている。

 シンプルな黒ニットに、大きめの丸眼鏡をかけ、ピースサイン。明るめに染まった髪はセミロングの長さだ。アヒル口のような口元が印象的だ。

 コメント欄には「デコ出し、とてもお似合いですよ」「大人っぽいイメージで好きです」「したってカワイイから」「デコ出し&ロング めっちゃ可愛い」「切らんと、このままがいいです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください