石田ひかり、18歳ごろの貴重ショット公開 30年以上前の映画「ふたり」のパンフレット

女優の石田ひかりが27日、自身のインスタグラムを更新。18歳ごろの写真を公開し、「可愛い」「私の憧れです」などの声があがっている。

石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】
石田ひかり【写真:ENCOUNT編集部】

「第5回 尾道映画祭2022」が中止となり「ふたり」30年ぶりの上映はならず

 女優の石田ひかりが27日、自身のインスタグラムを更新。18歳ごろの写真を公開し、「可愛い」「私の憧れです」などの声があがっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 広島で「第5回 尾道映画祭2022」が25日から27日の3日間開催される予定だったが、新型コロナの感染状況の影響で中止に。石田が主演した1990年公開の映画「ふたり」も上映予定だったが、中止となってしまった。

 石田は「今日は本来なら、思い出の地で『尾道映画祭』が開催され大林宣彦監督の『ふたり』が上映される予定でした 30年ぶりに大きなスクリーンで、たくさんの方に観て頂ける事をわたしは本当に嬉しく、楽しみにしていました」とし、「ですが、もろもろの事情を鑑み、健康&安全第一での判断ですから仕方ありませんね」と中止となってしまったことを報告した。

 続けて「近い将来、ぜひとも実現したいものですっ!!」と意気込んだ。

 投稿では「せめて『ふたり』のパンフから大林ワールドへお連れしたいと思います」とし、当時の映画パンフレットを公開。そこには18歳ごろの若き日の石田の姿が収められている。

 30年以上前の貴重なショット。ファンからは「大好きな映画です」「今でも一番好きな映画です」「懐かしい」「ひかりさん可愛い」「私の憧れです」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ひかりが公開した30年以上前の貴重ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください