flumpool、対バンツアーを開催 スガ シカオ、高橋優、sumikaら豪華な5組

4人組バンド「flumpool」が対バンツアー「Layered Music」を開催することを発表した。愛知、神奈川、東京、大阪の全国4か所を廻る。

flumpool
flumpool

愛知、神奈川、東京、大阪の全国4か所

 4人組バンド「flumpool」が対バンツアー「Layered Music」を開催することを発表した。愛知、神奈川、東京、大阪の全国4か所を廻る。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 対バンアーティストは、愛知公演(5月5日)は、スガ シカオ。神奈川公演の初日(5月6日)はSaucy Dog、2日目(5月7)はsumika。東京公演(6月11日、12日)は高橋優。大阪公演(6月18日、19日)にはフレデリックと豪華なラインアップとなる。

 2021年より新たな体制で活動を始めたflumpoolが、バンドとしてさらなる高みを目指し成長することを望み、企画したスペシャルな対バンツアーとなる。

 山村隆太のコメントは下記の通り。

「素晴らしい仲間、そして大先輩との対バンツアーが決まって心からうれしく思います。まずは快諾してくれたミュージシャンのみなさんありがとうございます。対バンツアーの構想は去年の夏ごろです。当時、東京五輪を見ていて感じたのが、競い合うことの素晴らしさです。(最近では北京五輪もありましたね!)一流のアスリートがライバル達とせめぎ合いながら偉大な記録を打ち立てていく。その姿をみながら僕は、flumpoolもこんなライバルと呼べる仲間や先輩と競いあい、磨きあって、バンドとして次のステージに上がりたいと思いました。

 コロナ禍ではライブが思うようにできません。音楽活動も何に向かって努力をすればいいのか見失いそうになることもあります。だけどこれまでも同じように迷い悩んだとき、尊敬する多くのミュージシャンの音楽を聴いて、こんな曲作りたいな、こんな人になりたいなと夢を掲げて、自らを鼓舞し、flumpoolは成長してきました。なので今こそ、この対バンツアーにでてくれるミュージシャンと共に、ライブで音楽を重ね合わせ、彼らに憧れながら、時に嫉妬しながら、flumpoolの方向性や目標をより明確にし、バンドをブラッシュアップしたいと思っています。大好きだからこそ負けたくないという闘志を密かに燃やしながら来てくれるみなさんへ2つのミュージシャンから放つ1つのライブ。ぜひ受けとめにきてください」

次のページへ (2/2) 【写真】flumpool、対バンツアーのスケジュール
1 2
あなたの“気になる”を教えてください