乃木坂46・北野日奈子、卒業近づき複雑胸中「前向きな失恋をしている気分 笑」

アイドルグループ「乃木坂46」の北野日奈子が26日、自身のインスタグラムを更新。4月いっぱいでグループからの卒業を発表しているが、「自分で決めたことなのに誰よりも寂しく感じている」と心境をつづっている。

北野日奈子【写真:ENCOUNT編集部】
北野日奈子【写真:ENCOUNT編集部】

4月いっぱいでの卒業を発表した北野

 アイドルグループ「乃木坂46」の北野日奈子が26日、自身のインスタグラムを更新。4月いっぱいでグループからの卒業を発表しているが、「自分で決めたことなのに誰よりも寂しく感じている」と心境をつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 乃木坂46は、21日から23日にかけて特別生配信番組「乃木坂46時間TV」を放送。北野はその際に撮影された、メンバーや“公式お兄ちゃん”「バナナマン」とのオフショットなどを投稿した。

「卒業発表をしてからもう少しで1ヶ月が経ちます 自分で決めたことなのに誰よりも寂しく感じているんだなと夢の中で泣いている自分を思い出す朝を迎えるたびに、そんなところが自分らしいなと思いながら過ごしています」と寂しさを感じていると吐露。

 続けて、「乃木坂46が大好きな気持ちだけが何よりも支えだったし、皆さんがそんな私のそばに居てくれることが心強かったんです!前を走っていく乃木坂46があって、その中に自分の椅子がないことで、これからの乃木坂46を外から応援しようと少しずつ離れようと頑張っているところです!なんだろう、分からないけれど、前向きな失恋をしている気分 笑」と複雑な胸中を明かした。

 そして、「乃木坂46に全身全霊で9年間過ごしてきて、未来じゃなくて目の前にあるものをずっと追いかけていたから、まだ次へのスタートを踏み切れていなかったけれど、残りの63日の中で私も未来へ歩き出す準備をちゃんとしないとね!46時間テレビすっごく楽しかったなぁ。皆んなとずっと一緒に居たいって心から思った46時間でした。!」とつづった。

 北野は2期生として2013年にグループに加入した。

次のページへ (2/2) 【写真】北野日奈子が公開した「乃木坂46時間TV」オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください