押切もえ、ベリーショートに大胆イメチェン? ファン仰天「驚いた」「似合いますね」

モデルの押切もえが26日、自身のインスタグラムを更新。ベリーショートヘアを披露し、ファンからは「驚いたー」などの声があがっている。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

パーカにベリーショートでボーイッシュな雰囲気の1枚

 モデルの押切もえが26日、自身のインスタグラムを更新。ベリーショートヘアを披露し、ファンからは「驚いたー」などの声があがっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ロングヘアのイメージが強い押切の新鮮すぎるショートヘアだ。パーカを着用し、ボーイッシュな雰囲気をただよわせている。投稿では、「YouTube撮影の日、女性マネージャーさんにウィッグをお借りしてちょっと遊んでみました」とウィッグであることをタネ明かしだ。

 ハッシュタグでは「#一番私の髪型から遠いものを貸してくださいとリクエスト」とショートを選択した理由も説明した。

 この姿には「もえちゃんショートも似合いますね」「驚いたーーー」「可愛いですね」「もえさんとても綺麗」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンも仰天の大胆な姿 ベリーショートを披露した押切もえ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください