淡輪ゆき、生後1週間のまな娘を公開 夫の楽天・浅村が優しくハグする幸せな家族写真

第1子女児を出産したタレントでスポーツキャスターの淡輪ゆきが25日、自身のインスタグラムを更新。長女を愛おしそうに抱きかかえる2ショットを公開した。

フリーアナウンサーの淡輪ゆき【写真:インスタグラム(@yukitannowa)より】
フリーアナウンサーの淡輪ゆき【写真:インスタグラム(@yukitannowa)より】

2021年12月24日に第1子女児の出産を発表「あっという間に5kg近くに」

 第1子女児を出産したタレントでスポーツキャスターの淡輪ゆきが25日、自身のインスタグラムを更新。長女を愛おしそうに抱きかかえる2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 夫はプロ野球・楽天の浅村栄斗選手で、2021年12月24日に第1子女児の出産を発表した淡輪。「こんな小さかったのになぁ。。(生後1週間)」と生後間もない我が子を抱きかかえる姿を公開した。また、顔は見切れているものの、まな娘を抱きかかえる淡輪を夫・浅村がハグしている。

「2ヶ月を過ぎ、あっという間に5kg近くに」としみじみ。「毎日抱っこしてる私でも重さを感じるから、1ヶ月会ってないあさむが抱っこしたら驚くんだろうな。笑」と春季キャンプで汗を流す浅村への思いを添えた。

 そして、我が子の成長の様子をつづり、「人間の成長の凄さを日々感じます」と添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】幸せあふれる家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください