中島美嘉、金髪コーンロウに劇的イメチェン 「最高に似合う」「かわいー-!」の声

歌手の中島美嘉が自身のインスタグラムを更新。コーンロウにした髪型を披露し、ファンの注目を集めている。

中島美嘉【写真:インスタグラム(@mikanakashima_official)より】
中島美嘉【写真:インスタグラム(@mikanakashima_official)より】

「#コーンロー #ゴールド系」と投稿

 歌手の中島美嘉が自身のインスタグラムを更新。コーンロウにした髪型を披露し、ファンの注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ライブツアー中の中島。「名古屋の皆さん本当にありがとう!」と感謝をつづり、ハッシュタグで「#コーンロー #ゴールド系」と続け、金髪を編み込んだ自身の姿を公開している。

 これにフォロワーからは「かわいーーーー!!!次の髪色も楽しみ」「コーンロー最高に似合う」「めっちゃかわいい」「いい表情してます」「めちゃくちゃ似合ってます」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「次の髪色も楽しみ」の声も上がった中島美嘉の金髪コーンロウ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください