米倉涼子、井上尚弥と肩並べた豪華な1枚が「最高の2S」と話題「お二方ともかっこよすぎ」

女優の米倉涼子が25日、インスタグラムを更新。ボクシング世界チャンピオンとの異色すぎる2ショットを公開し、話題を集めている。

米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】
米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】

「やっぱり凄い人は凄いのです」と刺激

 女優の米倉涼子が25日、インスタグラムを更新。ボクシング世界チャンピオンとの異色すぎる2ショットを公開し、話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 異色で豪華な2ショットだ。「幻冬舎『GOETHE』 HUBLOT “革新の流儀”でプロボクサーの井上尚弥さんと対談させて頂きました」と投稿。黒ストライプのスーツ姿で決めた精かんな表情の井上と、黒のジャケット姿の米倉が肩を並べている。腕には目立つHUBLOTの時計をはめている。

 文面には「さすが!お若いのに世界一の貫禄とエネルギーを感じました。やっぱり凄い人は凄いのです。そして努力と経験値が凄まじいのだと思います」と続けている。

 これにフォロワーからは「おふたりともカッコイイです」「よねさんのブラックコーデ、むちゃくちゃカッコイイっ。その道の一流人だからこその最高の2ショットですね」「お二方ともかっこよすぎです~~」「どちらが強いのでしょう??」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「最高の2ショット」と話題 米倉と井上尚弥の実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください