華原朋美、79キロ→64キロの激変ダイエット成功 今後は「50キロ台目指します」

歌手の華原朋美が24日、アメブロを更新し、ダイエットの詳細を報告。以前には11キロ減だと明かしていたが、実は15キロもの減量に成功したことを公表している。

華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】
華原朋美【写真:インスタグラム(@tomomi.kahala0908)より】

「ファンの皆さんの応援もあって目標体重を達成する事が出来ました!」

 歌手の華原朋美が24日、アメブロを更新し、ダイエットの詳細を報告。以前には11キロ減だと明かしていたが、実は15キロもの減量に成功したことを公表している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 華原は「色々あって1月から1ヶ月ダイエットに励みました。血液検査しても、コレステロールが高すぎて病院の先生にもとても心配されてました。息子を産んでから中々痩せなくて、子育て中心に生活してましたのでスポーツジムに通う事が中々出来なかったんです」と前置き。

「それと、自分自身もういいやって諦めてしまってました。プロ意識のたりなさの問題だと思います」と振り返った。

 そして「これでもまだ、64キロあります。実は1月1日に体重計に乗って測ったら79キロありました」と衝撃の事実も公表。実は15キロもの減量に成功していた。

「本格的にダイエットに集中するために可愛い息子を母親に預けてダイエットに集中しました。息子を預けた帰りの新幹線の中では大泣きで涙が止まらずでした。でも、母親のおかげもあってトレーナーさんやスタッフの皆様方や、ファンの皆さんの応援もあって目標体重を達成する事が出来ました!」と続け、「まだ、64キロもあるので、無理なく長い目で目標を立てて50キロ台目指していきたいと思います。リバウンドにももちろん気をつけながらです」と締めくくっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ダイエットの裏側に密着した映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください