石川佳純、誕生日の黒ドレス姿が「本当に可愛い!!」と称賛の声 「とっても綺麗な大人の女性」

卓球女子の石川佳純が23日、自身のインスタグラムを更新。29歳の誕生日を報告し、祝福の声が寄せられている。

石川佳純【写真:ENCOUNT編集部】
石川佳純【写真:ENCOUNT編集部】

「学びの年にしたいです」と抱負

 卓球女子の石川佳純が23日、自身のインスタグラムを更新。29歳の誕生日を報告し、祝福の声が寄せられている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「29歳になりました お祝いのメッセージ、ありがとうございます。とても嬉しいです」とつづり、写真を投稿した。

 黒のドレスを着用し、花束を手に笑顔を浮かべる姿を披露。投稿では「29歳の目標は、新しいことにどんどんチャレンジして、学びの年にしたいです。これからもよろしくお願い致します」と続けている。

 フォロワーからは多数の祝福の声のほか、「とっても綺麗な大人の女性ですね!」「本当に可愛い!!」「どんどん綺麗になっていきますね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】石川佳純が公開した29歳誕生日の黒ドレスショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください