柳楽優弥、家飲みでは自家製みそが大活躍「我が子というか、愛着があるんです」

俳優の柳楽優弥と黒木華が24日、都内で行われた「金麦」新CM発表会に登場した。新しく“メッセンジャー”に起用され、CMに出演することになった2人は、イベントの中で家飲みの楽しみ方について語った。

「金麦」新CM発表会に登場した柳楽優弥と黒木華【写真:ENCOUNT編集部】
「金麦」新CM発表会に登場した柳楽優弥と黒木華【写真:ENCOUNT編集部】

柳楽優弥と黒木華が家飲みの楽しみ方を語る

 俳優の柳楽優弥と黒木華が24日、都内で行われた「金麦」新CM発表会に登場した。新しく“メッセンジャー”に起用され、CMに出演することになった2人は、イベントの中で家飲みの楽しみ方について語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2人が出演する新CM「はじまり(彼)/はじまり(彼女)」篇(各15秒)は26日から、「同じ町」篇(30秒)は3月5日からそれぞれ全国で順次オンエア開始される。

 CMでは家飲みを楽しむ様子が描かれており、2人はそれぞれステージ上で家飲みの様子を即興で演技。柳楽はテレビを見ながらタップダンスを踊るしぐさを見せ、「作品でタップダンスの練習をして以来、なにか音楽を聞くとタップでリズムを取ろうとしちゃうんですよね」と照れ笑い。「ダンスをちょっとできるようになったのがうれしい。BTSとかが流れたら、乗ろうとしちゃうのが最近の楽しい時間です」と声を弾ませた。

 家飲みではきゅうりをみそにつけて食べることにはまっているという柳楽は、自身で味噌づくりを行っていることも明かした。「自家製おみそにきゅうりをつけて、金麦タイム。それがおすすめです」とアピール。「おみそだけど、我が子というか、愛着があるんですよね。『今日もありがとう』って」と並々ならぬ愛情を注いでいると話した。

次のページへ (2/2) 【写真】柳楽優弥と黒木華のイベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください