内村光良、レモンサワーをグイッ「午前中からすみません」 中村アンはこだわり製法を実演

お笑いタレントの内村光良と女優の中村アンが24日、都内で行われた「麒麟特製 レモンサワー」新発売記念発表会に登場した。

「麒麟特製 レモンサワー」新発売記念発表会に出席した内村光良と中村アン【写真:ENCOUNT編集部】
「麒麟特製 レモンサワー」新発売記念発表会に出席した内村光良と中村アン【写真:ENCOUNT編集部】

「麒麟特製 レモンサワー」新発売記念発表会に登場

 お笑いタレントの内村光良と女優の中村アンが24日、都内で行われた「麒麟特製 レモンサワー」新発売記念発表会に登場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 内村は同商品のCM撮影でレモンの名産地である広島県瀬戸田町を訪問したことを振り返り、「すごくきれいなところで、一切CGを使っていません」とアピールした。さらに、自身の父にもレモンサワーを勧めていることを明かし、「自分のポップが飾ってあるスーパーにわざわざ買いに行く」と驚きの私生活も暴露。「(ポップがあるのは)めっちゃうれしい。2、3回通りましたもん。『俺だ!』って」と笑顔を見せていた。

 この日は、中村が出演する“麒麟特製”こだわりの製法を体験する特別動画コンテンツもお披露目。会場では、中村が“麒麟特製”の製法をあらためて体験した。レモンを絞ったり、冷凍したレモンをすりおろしたりと奮闘する中村をあたたかく見守った内村だったが、新型コロナ対策のため、内村には別のグラスで用意されたものが手渡された。内村は「私も中村に作って欲しかった」と肩を落として、報道陣を笑わせた。

 こだわりの詰まった1杯を口にすると「ぎゅっと究極のレモンが詰まっていますね」とご満悦。その後も次々とレモンサワーを用意され、「午前中からすみませんね」と言いながらも、試飲を楽しんでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】内村光良と中村アンのイベントの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください