内田理央、“美しすぎる自衛官”姿披露 写ルンですで撮影「似合ってて可愛い」の声

女優の内田理央が22日、自身のインスタグラムを更新。海上自衛官の制服をまとった姿を公開し、「美しすぎる」などと称賛を集めている。

内田理央【写真:荒川祐史】
内田理央【写真:荒川祐史】

「今回護衛艦のかっこよさをたくさん学べました」と投稿

 女優の内田理央が22日、自身のインスタグラムを更新。海上自衛官の制服をまとった姿を公開し、「美しすぎる」などと称賛を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白い制服姿がよく似合っている。「こちら夏の制服ver てるづきは綺麗に整備されていて、中も埃ひとつなかった! 女性自衛官の方も輝いていて素敵だったな」と記し、白い制服をまとった自身の姿を公開している。

 文面では「潜水艦は大好きでよく調べていたけれど、今回護衛艦のかっこよさをたくさん学べました。沼… 写真一枚目は藤川ちゃんが写るんですで撮ってくれたものです」と説明。マネジャーが写ルンですで撮影したもののようだ。

 これにフォロワーからは「凄く可愛いいです」「美しすぎる」「良くお似合いですw」「めちゃくちゃ似合ってて可愛い」「自衛官がテーマのドラマか映画みたい」などと称賛が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】内田理央が自衛官の制服をまとった姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください