丸山桂里奈、若かりし頃のビキニ姿にファン唖然「娘さんですか」「誰かと思った」

タレントの丸山桂里奈が22日、自身のインスタグラムを更新。若かりし頃のビキニ姿を公開し、ファンを仰天させている。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「少しだけ痩せる意味がでてきました~」と投稿

 タレントの丸山桂里奈が22日、自身のインスタグラムを更新。若かりし頃のビキニ姿を公開し、ファンを仰天させている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ファンも思わず目を丸くしているようだ。「早く夏になれ。色んな意味でやっぱり夏。そして、最低でもこのくらい痩せたい」と記して、プールサイドでのビキニ姿を公開している。

 確かにお腹周りはすっきり、くびれもできている。黒髪のロングヘアでポーズを決めている丸山はさらに「なかなか火がつかないね~でも、少しだけ痩せる意味がでてきました~。やらなくちゃか~。また、告知してますねぇ」と続けている。

 この投稿にフォロワーからは「かわいい。黒髪も素敵ですね」「ブラ破れてない?気のせいかな…」「黒髪も可愛い」「いや写真の桂里奈ちゃんめっちゃカワイイなぁ~」「きゃー桂里奈さんの娘さんですか」「誰かと思った。可愛い」などと驚きの声が続出している。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンを困惑させた丸山のビキニ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください