【ミステリと言う勿れ】早乙女太一がクランクアップ 熱演にファン「太一さんが香音人でよかった」

フジテレビ系の月9「ミステリと言う勿れ」の公式インスタグラムが22日に更新され、早乙女太一のクランクアップ時のあいさつが公開されている。

早乙女太一【写真:ENCOUNT編集部】
早乙女太一【写真:ENCOUNT編集部】

井原香音人役で「ミステリと言う勿れ」に出演

 フジテレビ系の月9「ミステリと言う勿れ」の公式インスタグラムが22日に更新され、早乙女太一のクランクアップ時のあいさつが公開されている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「episode.5に出演した #早乙女太一 さんのクランクアップです」と、1本の動画を投稿した。

 早乙女は井原香音人役で「ミステリと言う勿れ」に出演。動画にはクランクアップ時の「皆さんと仕事ができて本当にうれしかったです」との感謝のあいさつが収められており、投稿では「当日は大雨の中での撮影 かなり寒かったのですが、撮影後は雨も上がり、晴れやかな笑顔を見せてくれました!」と紹介していた。

 フォロワーからは「太一さんが香音人でよかった」「とてもミステリアスでカッコ良かったです」「香音人キレイでした!」「美しい男だった…」「最後まで優しい人でしたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】早乙女太一、「ミステリと言う勿れ」クランクアップ時の感謝のあいさつ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください