吉高由里子、「最愛」4冠でトロフィー手に笑顔 ファン祝福「ずっと心に残るドラマ」

女優の吉高由里子が主演を務めたTBS系金曜ドラマ「最愛」の公式インスタグラムが22日に更新され、トロフィーを手に笑顔を見せる姿が話題を呼んでいる。

吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】
吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】

「何度見てもワクワクします」と称賛やまず

 女優の吉高由里子が主演を務めたTBS系金曜ドラマ「最愛」の公式インスタグラムが22日に更新され、トロフィーを手に笑顔を見せる姿が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この度、第110回ザテレビジョンドラマアカデミー賞にて、最優秀主演女優賞、最優秀作品賞、最優秀脚本賞、最優秀監督賞をいただきました!!」と報告し、写真を投稿した。

 吉高がトロフィーを両手で持ち、笑顔を見せる“2ショット”。投稿では「番組を最愛してくださったみなさんのおかげです… 本当に本当に、ありがとうございます」と感謝もつづられている。

 コメント欄では「素敵なドラマに出会えて、心が満たされています」「笑顔が見れて幸せです」「4冠は本当に凄すぎます」「ずっと心に残るドラマだと思います」「何度見てもワクワクします」などの声が上がっていた。

 同賞では大河ドラマ「青天を衝け」の吉沢亮が主演男優賞、草なぎ剛が助演男優賞を獲得。「消えた初恋」の福本莉子が助演女優賞を受賞し、同作からなにわ男子「初心LOVE(うぶらぶ)」がドラマソング賞に輝いている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉高由里子がトロフィーを手に笑顔を見せる1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください