「TGC AUDITION」14歳・新沼凛空さんがGP&サムデイのドラ1 篠田麻里子「既に完成されている」

「東京ガールズコレクション(以下、TGC)」がプロデュースする、日本最大級のガールズオーディションプロジェクト「DUO presents TGC AUDITION 2022 powered by 17LIVE」の最終審査が20日に都内で開催された。

グランプリを獲得した14歳の新沼凛空【写真:(C)TGC AUDITION 2022】
グランプリを獲得した14歳の新沼凛空【写真:(C)TGC AUDITION 2022】

新沼さん「中条あやみさんのように演技もモデルもできるようになりたい」

「東京ガールズコレクション(以下、TGC)」がプロデュースする、日本最大級のガールズオーディションプロジェクト「DUO presents TGC AUDITION 2022 powered by 17LIVE」の最終審査が20日に都内で開催された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 約6300人の中から選ばれた32人が今回の最終審査に集結。大手芸能プロダクション6社が公開ドラフト会議に参戦した。

 グランプリを獲得した14歳の新沼凛空(にいぬま・りあ)さんには4社が競合。株式会社サムデイが競合指名を制した。

 サムデイの代表として参加した篠田麻里子は、新沼さんの魅力について「存在感、独特な雰囲気を持っています。登場した瞬間から決めていました」と絶賛した。

 新沼さんは4社競合について、「まさか私を選んでくれるなんてびっくりしましたし、これまでの努力が実ってよかったなと思いました」と喜んだ。また、今後については「皆さんの期待に応えられるように努力をし続けて、中条あやみさんのように演技もモデルもできるようになりたいです」と意気込んだ。

 篠田も「私から見ても既に完成されていて、すぐにでもすてきな女優になるだろうなと思いました。いろいろな方に選ばれたからこそプレッシャーもあると思いますが、自信を持ってほしいです! そのままでいていただけたらうれしいなと思います」と太鼓判を押した。

 なお、サムデイは2位には16歳の宝持希乃香(ほうもつ・ののか)さんを指名した。

次のページへ (2/2) 【写真】サムデイが“ドラ2”で指名した16歳・宝持希乃香さん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください