“キラメイピンク”工藤美桜、カレンダーで「今」表現 パジャマやジャグジー風呂で笑顔

女優の工藤美桜が3月26日に「工藤美桜 2022.4-2023.3 カレンダー」を発売することが発表された。

工藤美桜、カレンダー発売で「今」表現
工藤美桜、カレンダー発売で「今」表現

発売当日の3月26日にはオンラインサイン会を開催

 女優の工藤美桜が3月26日に「工藤美桜 2022.4-2023.3 カレンダー」を発売することが発表された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2020年に『「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系)のヒロイン・キラメイピンク/大治小夜役に抜てきされ、最近では月10ドラマ「ドクターホワイト」(カンテレ・フジテレビ系)第2話で“あざとい秘書役”として注目を集めた工藤。

 完全撮り下ろしとなる今作は、関東近郊のペンションを借りきって撮影。パジャマ姿で見せるアンニュイな表情、バスケットボールに夢中になる姿やジャグジー風呂ではしゃぐ天真爛漫(らんまん)な笑顔、中には大人な雰囲気をかもし出しドキッとさせるカットなど、工藤の「今」を1年通して楽しめる作品に仕上がっている。

 工藤は「皆さんも心待ちにしてくださっていたのではないでしょうか……!! 工藤もです!!(笑) しかも今回は念願だった完全撮り下ろしということで……! ありがとうございます! 工藤のやりたいシチュエーションや衣装など詰め込ませていただきました!! バラエティーで卓球をし、運動音痴がバレてから写真集や他のグラビアでもさまざまなスポーツをしてきましたが……今回はバスケをしました!! 素の工藤やキメキメでハンサム工藤など見られるので1年をかけて堪能してください!」とアピールした。

 発売を記念して、発売当日の3月26日にはオンラインサイン会の開催も決定している。

次のページへ (2/2) 【写真】工藤美桜が発売するカレンダーの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください