紺野ぶるま、第1子妊娠を報告「お腹に命が芽吹きまして」 現在9か月で体調は安定

お笑い芸人の紺野ぶるまが22日、第1子を妊娠したことを所属事務所ならびに自身のツイッターで報告した。

紺野ぶるま【写真:ENCOUNT編集部】
紺野ぶるま【写真:ENCOUNT編集部】

「今後も変わらず上品な芸人でいられるよう精進」

 お笑い芸人の紺野ぶるまが22日、第1子を妊娠したことを所属事務所ならびに自身のツイッターで報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 発表によると現在は妊娠9か月目に入っており、体調は安定しているという。紺野は「お腹に命が芽吹きまして、周りの方に支えて頂き現在9ヶ月を迎えました」と発表した。

 続けて、「私は今後も変わらず上品な芸人でいられるよう精進して参りますので、どうか宜しくお願い致します」とつづった。

 また、22日に発売した「GINGER」(幻冬舎)2022年4月号でも第1子妊娠について明かしているとのこと。「さすがファッション誌なご報告をさせて頂いてます!私もここぞとばかりに腰に手をあててます」と写真も添えた。

 紺野は2019年4月に一般男性と結婚していた。

次のページへ (2/2) 【写真】ふっくらしたお腹を披露した紺野ぶるま
1 2
あなたの“気になる”を教えてください