伊藤千晃、「ほっそお」とびっくりの“へそ出し”スタイル 真新しいレギンスがお気に入り

アーティストの伊藤千晃が21日、インスタグラムを更新。新しいレギンスを身に着けた“ピラティスウエア”姿が脚光を浴びている。

伊藤千晃【写真:インスタグラム(@kikichiaki)より】
伊藤千晃【写真:インスタグラム(@kikichiaki)より】

「久々にピラティスに行けました!」

 アーティストの伊藤千晃が21日、インスタグラムを更新。新しいレギンスを身に着けた“ピラティスウエア”姿が脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は久々にピラティスに行けました!」と報告した。しかも、「新しいレギンスを今日デビューさせちゃった」という。FCスタッフからの誕生日プレゼントだと明かし、「こういうので伊藤さらにやる気出ます ありがとうございました」と記している。

 マスク着用で椅子に腰かけ、鏡越しの自撮りショット1枚を掲載。薄紫を配色したおしゃれなレギンスで、上下セパレートの“へそ出し”ウエア姿を披露している。

 コメント欄には「スタイル良すぎるよぉ」「可愛ええしスタイルいいばい」「わあちあちゃんスタイル良すぎません!?」「ほっそお」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤千晃が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください