紀平梨花、水泳トレ姿が「かわいすぎやしませんか」 写真&動画公開にファン歓喜

フィギュアスケート女子の紀平梨花が21日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングに励む姿が反響を呼んでいる。

紀平梨花【写真:Getty Images】
紀平梨花【写真:Getty Images】

「泳ぐ梨花ちゃんかわいすぎやしませんか」

 フィギュアスケート女子の紀平梨花が21日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングに励む姿が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「どんなときも応援してくださる皆様に、感謝の滑りを届けたい」とつづり、写真と動画を投稿した。

 氷上でピースサインを見せる笑顔ショットや、プールでのトレーニング姿などを公開。負傷のため北京五輪を欠場することになったものの、次の舞台に向けて前向きに準備を進めていることをアピールした。

 コメント欄では「元気貰えます」「全力で応援します」「泳ぐ梨花ちゃんかわいすぎやしませんか」「なぜ犬かき?!」「世界一可愛い犬かきだと思います」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】紀平梨花のトレーニング姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください