Matt「僕はMattを設計している。モノづくりをしている感覚」 “人生論”披露

タレントのMattが21日、「マキアージュ 新リキッドファンデーション発表会」に登壇した。イベントでは、Mattが“美”や“人生に対するこだわりや考え方”についてのトークを、一緒に登壇したモデルの森星とともに展開した。

「マキアージュ 新リキッドファンデーション発表会」に登壇したMatt
「マキアージュ 新リキッドファンデーション発表会」に登壇したMatt

モデルの森星とともに登壇

 タレントのMattが21日、「マキアージュ 新リキッドファンデーション発表会」に登壇した。イベントでは、Mattが“美”や“人生に対するこだわりや考え方”についてのトークを、一緒に登壇したモデルの森星とともに展開した。

 MCから「“美”について意識していること」の質問が挙がると、Mattは「2つありまして、1つめは清潔感。2つめは自信を持つこと。自信を持つことで生き生きした肌になったり、その肌を見て自信につながると思うんで、お肌のコンディションは、心のバランスにも関係しているのかなと思いますね」と熱弁した。

 また、森が「新しい発見があると外見に現れることもある」と話すと、Mattは「新しいものに出会うとそこから学びがあって、いろんな意味で変われる自分がいるというのがすてきだなと思います」と語った。

 これから進化していきたいことをMCから問われると、「継続をしていくことですね。この世の中は何が起こるか分からないので、変化に対応して自分のライフスタイルに重ねていくというのが大事。今回の新商品もそうですが、新しい機能はたくさん生まれると思うんですよね。そういうものを使ってみて、常に自分が幸せにいられるような環境作りをしていきたいなと思います」と、真剣な表情で答えていた。

 さらに、“人生においての指針”を披露。「僕はMattというものをどういう風に設計していくかというのが、楽しい。モノづくりする感覚。そこには自分の思いもしっかりとある。バランスがしっかりしていないと崩れてしまうので、ライフスタイルもバランスがとれたらいいなと思います。あと、メイクは僕にとって必要なものなので、これからも時間をかけて自分と向き合って、どうやったら自分が高まって、どうやったら人が会いたいと思ってくれるか、そういうことが大事なのかな。これからも美は追求していきたいと思う」と本心を語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください