飯田圭織、16歳のぱっつん前髪披露 “若気の至り”な裏話も明かす「個性を出したくて…」

元モーニング娘。の飯田圭織が20日、自身のインスタグラムを更新。16歳当時の“ぱっつん”姿を披露し、反響を呼んでいる。

飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】
飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】

「40歳のぱっつん前髪はありかなぁ?」と問いかける

 元モーニング娘。の飯田圭織が20日、自身のインスタグラムを更新。16歳当時の“ぱっつん”姿を披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 前日にはロングとショートボブで髪型に悩んでいることを明かしていた中、「16歳のぱっつんかおりん」として、写真を投稿した。

 ぱっつん前髪でイチゴを口にする瞬間の懐かしショット。投稿では「初期メンバー5人でレコディングスタジオにいる写真でしたよ 若い」「個性を出したくて、自分で工作用のハサミでパッツリと切っちゃったんですよ 若気の至り…」と明かしつつ、「40歳のぱっつん前髪はありかなぁ?」と問いかけていた。

 フォロワーからは「かおりんどの時代も可愛い」「懐かしいヘアスタイルですね」「そんな裏話があったんですね!」「前髪パッツンありありです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】飯田圭織が公開した16歳当時のぱっつん前髪ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください