スリムクラブ内間、「小5の頃は髪あった」1枚公開 髪型は全然違うのに…「面影そのまま」

お笑いコンビ「スリムクラブ」の内間政成がツイッターを更新。小学生の頃の写真を公開し話題を集めている。

スリムクラブの内間政成【写真:ツイッター(@wrkbOriZHwlpRM8)より】
スリムクラブの内間政成【写真:ツイッター(@wrkbOriZHwlpRM8)より】

「今からでも髪を伸ばすのはどうでしょう?」の声も

 お笑いコンビ「スリムクラブ」の内間政成がツイッターを更新。小学生の頃の写真を公開し話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 面影は確かにある。丸刈り頭がトレードマークの内間。「小5の頃は髪あった」と記して当時の写真を投稿。髪がふっさふさの内間少年がカメラ目線で笑顔を浮かべている。

 これにフォロワーからは「内間少年の貴重なお写真ですね。かわいかっこいい」「目がやさしいのは変わらないですね」「今からでも髪を伸ばすのはどうでしょう? 真栄田さんとコンビ組み立て時の写真を拝見しましたがイケメンでしたよ」「面影そのまま」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】内間が公開した髪のあった小5の頃の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください