宇賀なつみアナ、キュートな白い衣装で爽やかに ファン待望のレギュラーMC就任を報告

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが28日、インスタグラムを更新。4月4日毎週土曜午前8時30分から関西テレビ・フジテレビ系でスタートする番組「土曜はナニする!?」に出演することを報告した。

新番組のMC就任を報告した宇賀なつみアナ
新番組のMC就任を報告した宇賀なつみアナ

4月4日、関テレ・フジ系でスタートする番組「土曜はナニする!?」のレギュラーMCに就任

 元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが28日、インスタグラムを更新。4月4日毎週土曜午前8時30分から関西テレビ・フジテレビ系でスタートする番組「土曜はナニする!?」に出演することを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇賀アナは同番組で、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太と共にレギュラーMCを務めることを明かし、「週末を有意義に過ごすために役立つ、最新トピックスをお届けする生活番組です」とコメント。

 また、生放送という舞台に再び立つことについて「久ふりのことなので、少し不安もありましたが、山里さんやスタッフの皆さんとお話をしていく中で、新しいことが始まるワクワクした気持ちがどんどん大きくなってきています」と心境をつづった。

「とにかく明るく優しくポジティブに!お休みの日の朝に、リラックスしてご覧いただけるよう、頑張っていきたいと思っています」と意気込み、白い衣装で爽やかにほほ笑む写真を投稿した。

 コメント欄には「MC就任おめでとうございます!」「土曜の朝が楽しみ」「ステキな笑顔元気もらえました」「待ってました!!」「またひとつ楽しみが増えました」「宇賀ちゃん不足解消になりそーです」「山ちゃんズルイ」「長寿番組になる事を願う」といった、放送を待ちわびるファンの声が次々と寄せられた。

次のページへ (2/2) 宇賀なつみアナ、共演する南キャン・山里との2ショット披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください