「やっぱりめるちゃん制服似合う」 めるるの紺ブレ姿にファン歓喜「安定にかわいすぎ」

タレントの“めるる”こと生見愛瑠が19日、インスタグラムを更新。ブレザー姿を公開し、ファンを歓喜させている。

生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】
生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】

「この度映画【モエカレはオレンジ色】のヒロイン佐々木萌衣役を演じさせて頂きます!」

 タレントの“めるる”こと生見愛瑠が19日、インスタグラムを更新。ブレザー姿を公開し、ファンを歓喜させている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現役JKにしか見えない。「情報解禁です!」と書き出し、「この度映画【モエカレはオレンジ色】のヒロイン佐々木萌衣役を演じさせて頂きます!」と続け、紺のブレザー姿の自身の写真を公開した。

「初ヒロイン緊張しますが撮影も始まり毎日楽しく頑張っています。沢山の方に届きますように! 7月8日公開です! お楽しみみ」と続けた。

 ファンからは「絶対見に行く」「やっぱりめるちゃん制服似合う」「似合ってるんだよな~」「安定にかわいすぎ」「すごい!ブレザー似合う」「楽しみ!かわいー」などと称賛の声が集まっている。

 めるるは3月で20歳を迎える。

次のページへ (2/2) 【写真】めるるの紺ブレザー姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください