「乃木坂46」遠藤さくら、“絶対的ヒロイン”制服ショットに仰天「このアングル可愛すぎる」

テレビ朝日系ドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」(毎週土曜、午後11時)の公式インスタグラムが18日に更新。桜井カンナ役を務める「乃木坂46」遠藤さくらの“絶対的ヒロイン”ショットが話題を呼んでいる。

遠藤さくら【写真:ENCOUNT編集部】
遠藤さくら【写真:ENCOUNT編集部】

「雑誌のグラビア? PVの撮影?」

 テレビ朝日系ドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」(毎週土曜、午後11時)の公式インスタグラムが18日に更新。桜井カンナ役を務める「乃木坂46」遠藤さくらの“絶対的ヒロイン”ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 公式アカウントが絶賛だ。「カンナ(#遠藤さくら)の警報級の写真が撮れました」と報告。「雑誌のグラビア? PVの撮影? いいえ、#もしイケの撮影です!!」とし、「透明すぎるっ! 眩しすぎるっっ! これぞわれらが絶対的ヒロインです」と興奮気味に記している。

 また、「第6話ではカンナにも衝撃の新展開が。ついに動き出したエース・柳(#宮世琉弥)と実は…?」ともドラマにも言及している。

 制服姿の遠藤が椅子に腰かけ、笑みを見せている。後ろから光が当たり、独創的な雰囲気だ。4枚目はアップ寄りの爽やか笑顔を捉えている。

 ファンからは「このアングル可愛すぎる」「めっちゃ可愛い」「可愛すぎる。正統派美少女だよね」「こんな可愛い子が同級生だったら、全男子が告白しますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「乃木坂46」遠藤さくらの実際の制服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください