石田ゆり子の前髪が異様なスピードで成長「もうこんなに伸びたんですか!」とファン驚き

女優の石田ゆり子が27日、インスタグラムを更新。切ったばかりの前髪が早くも伸び始めたことを明かした。

石田ゆり子【写真:Getty Images】
石田ゆり子【写真:Getty Images】

「切らなくてはいけないレベルに」

 女優の石田ゆり子が27日、インスタグラムを更新。切ったばかりの前髪が早くも伸び始めたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は頬杖をついた1枚の写真を投稿。「おはようございます。朝です。わたしは髪の毛が伸びるのが異様に早いのですでに切らなくてはいけないレベルに伸びてまいりました(前髪) どのようになってるかとよく聞かれるのでこのようになっていますと写真でお伝えします。わかりますか?」とコメントした。

 石田はつい先日、「前髪を長めに切った」と投稿したばかり。しかし、投稿された写真を見ると、前髪が早くも両目にかかりつつある。

 驚異的な成長スピードにファンからは「ホント早いんですねー」「伸びましたね!!朝から可愛いゆりちゃん見れて幸せな朝です」「目にかかり始めると気になりますよね」「伸びてましゅね」「前髪、少し長くなりましたね」「伸びている髪型もステキですよ」「髪伸びるの早いのは新陳代謝がいいからですかね」「ビートルズの一員みたい!!」「もうこんなに伸びたんですか!」などと驚きの声が殺到。

「よく似合っていてとても可愛いのでもう少しこのままで良いのでは、と思います」「かわいいです 少年の様」「すっぴんやのにかわいい」「この画像!引き込まれます」と、石田の変わらぬ美貌をうらやむ声もあった。

次のページへ (2/2) 【画像】「もうこんなに伸びたんですか!」とファン驚き…石田ゆり子が投稿した実際の前髪写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください