20歳の人気モデル・香音、2作目カレンダーで魅せる新たな一面「大人っぽい仕上がり」

モデルの香音が2作目となるカレンダー「香音オフィシャルカレンダー2022.4-2023.3」を3月30日に発売することが決定した。併せて、表紙&収録カット(2月)などが解禁となった。

「香音オフィシャルカレンダー2022.4-2023.3」の発売が決定【写真:(C)SDP】
「香音オフィシャルカレンダー2022.4-2023.3」の発売が決定【写真:(C)SDP】

21年1月からは「non-no」専属モデルに就任した香音

 モデルの香音が2作目となるカレンダー「香音オフィシャルカレンダー2022.4-2023.3」を3月30日に発売することが決定した。併せて、表紙&収録カット(2月)などが解禁となった。

 小学生から、雑誌「ニコ☆プチ」や「nicola」の専属モデルとして活躍し、2019年からは雑誌「Popteen」の専属モデル、翌20年には同誌で初の単独表紙を飾り、各誌でエースモデルとして活躍。21年1月からは「non-no」専属モデルに就任するなど活躍を続けている香音。同世代女子をはじめ、さまざまな世代からの人気と支持を集めており、“今年注目の新成人”だ。

 そんな香音が自身2作目となるカレンダーを、3月30日に発売。表紙&収録カット、さらには特典カットが解禁された。今回解禁となった5点のビジュアルは、昨年発表されたカレンダーとはまた一味違った大人の魅力を感じさせるビジュアルとなっている。

 特典カットはそれぞれ、STARDUST SHOPPERS、楽天ブックス、ローソン Loppi/HMV&BOOKS online/HMV店舗で予約・購入した場合にのみ対象となり、購入場所ごとに異なる絵柄となっている。

 香音は「2022年カレンダーは、昨年のカレンダーより大人っぽい仕上がりになり、新しい私をたくさん見ていただけると思います! 今回もすごく楽しみながら撮影しました 今の私がぎゅっと詰まったカレンダーをお届けします! ぜひ!」とコメント。

 4月16日には、カレンダー発売記念イベントをオンラインで実施予定だ。

次のページへ (2/2) 【写真】きれいな手足がスラリと伸びる…今までにない大人な表情を披露した香音
1 2
あなたの“気になる”を教えてください