インポッシブル・えいじ、幼少期の家族写真公開も…「あれ?俺愛されてなくね?」

お笑いコンビ「インポッシブル」のえいじが17日、ツイッターを更新。38歳の誕生日を迎え、幼少期の家族写真を公開しているが、「あれ?俺愛されてなくね?」とセルフでツッコミを入れている。

「インポッシブル」えいじの投稿のスクリーンショット【写真:ツイッター(@INPOINOMOTO)より】
「インポッシブル」えいじの投稿のスクリーンショット【写真:ツイッター(@INPOINOMOTO)より】

「今日で38歳になりました。お母さん産んでくれてありがとう」と感謝も…

 お笑いコンビ「インポッシブル」のえいじが17日、ツイッターを更新。38歳の誕生日を迎え、幼少期の家族写真を公開しているが、「あれ?俺愛されてなくね?」とセルフでツッコミを入れている。

「今日で38歳になりました。お母さん産んでくれてありがとう」と感謝を伝えたえいじ。だが何かに気づいたようで、「あれ?俺愛されてなくね?」とも続けている。

 兄弟と一緒に母も写っているが、ふざけたポーズを決めるえいじに対し、母は笑顔一つなく真顔だ。

 フォロワーからは祝福が殺到しつつも、芸人仲間からもツッコミが入っていた。

次のページへ (2/3) 【写真】えいじが公開した幼少期の家族写真別カットも
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください