羽生結弦、ファンへの“神対応”に大絶賛「愛おしすぎる」「優しさいっぱい」

日本オリンピック委員会(JOC)の公式インスタグラムが16日に更新され、フィギュアスケート男子・羽生結弦の丁寧なファン対応が反響を呼んでいる。

羽生結弦【写真:AP】
羽生結弦【写真:AP】

「羽生選手はどこでも神対応ですね!」

 日本オリンピック委員会(JOC)の公式インスタグラムが16日に更新され、フィギュアスケート男子・羽生結弦の丁寧なファン対応が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#羽生結弦 選手の丁寧なファン対応の様子をチラ見せ」として、動画を投稿した。

 出待ちするファンの前に現れた羽生。大歓声のファンに向かって、その姿が見えなくなるまで両手を振り続け、最後には一度振り向いてあらためて手を振っていた。多忙な中、最低限の反応で通過するだけになっても不思議はないが、羽生のファンを大切にする思いがにじみ出る行動だった。

 コメント欄では「すてきすぎる」「見えなくなる直前まで必死に振ってるの愛おしすぎる」「羽生選手はどこでも神対応ですね!優しさいっぱい」「さすがプリンス」「大スター」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】羽生結弦が見せたファンへの“神対応”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください