山内鈴蘭、ミニスカ&“へそ出し”ゴルフウエア姿に仰天「めっちゃお似合い」「凄くドキドキ」

元SKE48の山内鈴蘭が16日、インスタグラムを更新。オリジナルのゴルフウエア姿が脚光を集めている。

山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】
山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】

「集中できない笑」

 元SKE48の山内鈴蘭が16日、インスタグラムを更新。オリジナルのゴルフウエア姿が脚光を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「DVD衣装のために作ったオリジナルゴルフウェア」と紹介。自信作のようで、「水着がギリギリ見えない、けどスイングしたら見える ちょーこだわったゴルフウェア DVDのために作りました」とのことだ。「こんなセクシーなゴルフウェア見たことないし、集中できない笑 後ろに咲いてる朝顔!! すーーーっごく可愛くてパシャリ」とつづっている。

 黒、白、緑の3色ストライプで、上下セパレートの“へそ出し”デザイン。ミニスカートタイプだ。咲き誇る朝顔をバックに、ピースサインで笑顔。全身ショットも掲載している。

 返信欄には「めちゃくちゃ可愛いし似合う 笑顔最高」「凄くドキドキする」「イイやん!イイやん!!素敵です」「めっちゃお似合いやし可愛い」「季節超先取りじゃん」「カワイイ」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】山内鈴蘭が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください