吉川ひなの、19歳の“前髪ぱっつん”過去写真に驚き「鼻ピしちゃって絶賛グレまくり?」と紹介

ハワイ在住のモデル・吉川ひなのが16日、自身のインスタグラムを更新。19歳のころの過去写真が反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「友達から突然送られてきた」

 ハワイ在住のモデル・吉川ひなのが16日、自身のインスタグラムを更新。19歳のころの過去写真が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「友達から突然送られてきた、鼻ピしちゃって絶賛グレまくり? な19歳のあたしと、一緒に暮らしていたアメリカンコッカースパニエルのりっちゃん」と書き始め、「りっちゃんのことは双子の片割れのような思いで一緒に暮らしてたなあ 会いたいなあ」とつづった。

 懐かしさがこみ上げたという1枚。吉川は“前髪ぱっつん”の黒髪で、あどけなさを残している。当時の愛犬・りっちゃんもちょうネクタイをつけており、かわいらしい。

 コメント欄には「変わらないキュートさ」「ひなのちゃんの黒髪貴重ね」「か、か、かわいい 19歳ですか? もう少し幼く見えました」「今も素敵ですが、この頃のひなのちゃんかわいい」などと、ファンから驚きの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】「変わらないキュートさ」「もう少し幼く見えました」と仰天…吉川ひなのが公開した実際の過去ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください