松本まりか、小芝風花と衝撃“ヤマンバギャル”に変身 「別人すぎて誰かわからない」

女優の松本まりかが14日、インスタグラムを更新。女優の小芝風花とともに“ヤマンバギャル”に変身した姿を披露し、話題となっている。

松本まりか【写真:荒川祐史】
松本まりか【写真:荒川祐史】

「急にびっくりさせちゃったらごめんね?」と投稿

 女優の松本まりかが14日、インスタグラムを更新。女優の小芝風花とともに“ヤマンバギャル”に変身した姿を披露し、話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 誰かわからない変貌ぶりだ。「Happy 妖怪 valentines 急にびっくりさせちゃったらごめんね?」と記し、懐かしの“ヤマンバギャル”メイクを施した姿を披露した。

 さらに「この仕様になると、ほんとに不思議と、した記憶のないギャルポーズが次から次へと湧き出てくるのね、普通の仕草じゃ恥ずかしいっていうか..なんか物足らなくて。。ビジュアルが人を作るっていうものね。そうよね?」と続けている。

 4月から放送開始のテレビ朝日系ドラマ「妖怪シェアハウス」で共演する2人はノリノリでギャルポーズ。

 これにフォロワーは「ほんと別人すぎて誰かわからないの」「マンバピース。懐かしい」「最高です。懐かしい若者が残した可愛くていい時代でした」「みんなのヤマンバメイク最高です」などと盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】松本まりか&小芝風花がヤマンバギャル化した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください