ゆにばーす・はら、男芸人に“詐欺メイク” ファン仰天「丸の内の受付嬢様様です」

お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが14日、自身のインスタグラムを更新。芸人仲間を得意の“詐欺メイク”で変身させ、話題を呼んでいる。

コマンダンテの石井輝明【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
コマンダンテの石井輝明【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「石井さん改めてありがとうございました!」と投稿

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが14日、自身のインスタグラムを更新。芸人仲間を得意の“詐欺メイク”で変身させ、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これぞ“詐欺メイク”の真骨頂だ。はらが変身させたのは、お笑いコンビ「コマンダンテ」の石井輝明だった。

 文面には「ゲストに詐欺メイク 石井さん編 オフショット」と投稿。石井が完全にロングヘアーの女性に変身している。

 はらは「このサイズの時計似合うの石井さんしかいないと思います。石井さん改めてありがとうございました!!」と続けた。

 コメント欄には「石井さん可愛すぎる!」「めっちゃ綺麗です! 丸の内の受付嬢様様です」「タイプでしかない(笑)」「もう、だれですのん」と反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】はらが“詐欺メイク”を施したコマンダンテ石井の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください