鬼越トマホーク・金ちゃん、12年前の同期集合ショットが「ギャング集団にしか見えない」と話題に

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが14日、自身のインスタグラムを更新。仲間たちと12年前に撮影した写真が「ギャング集団にしか見えない」と話題を呼んでいる。

「鬼越トマホーク」の金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
「鬼越トマホーク」の金ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「同期たちと大阪で収録してきました」

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが14日、自身のインスタグラムを更新。仲間たちと12年前に撮影した写真が「ギャング集団にしか見えない」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「東京NSC15期の同期たちと大阪で収録してきました」とつづり、2枚の写真を投稿した。
 お笑いコンビ「デニス」の植野行雄と松下宣夫、「マテンロウ」のアントニーとともに撮影した12年前の写真とともに、収録後と思われる現在の写真を並べて公開。「デニス、マテンロウ、おかずクラブ、鬼越トマホークの4組が二軍としてスタジオに呼ばれ、一軍のニューヨークと横澤夏子は小綺麗な衣装を着てVTR出演。12年前には考えられなかった…。感慨深い」と続けている。

 フォロワーからは「12年前の写真の人が目の前に現れたら目合わせちゃダメって思う」「みんな治安が良くなってるw」「のぶくんがマジいかつすぎて誰ですか?て感じですねw」「ギャング集団にしか見えないwww」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鬼越トマホーク・金ちゃんが公開した12年前の集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください