宮川大輔「人生最高にダラしない体」 現体重も公表「意外とおデブでびっくりw」の声

お笑い芸人の宮川大輔がYouTubeチャンネル「宮川大輔のコレちゃうんちゃうん」を12日に更新。“人生最高にダラしない”という肉体を引き締めるべく、キックボクシングに挑戦した。

宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】
宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】

初のキックボクシング挑戦…先生も驚きのキックを披露

 お笑い芸人の宮川大輔がYouTubeチャンネル「宮川大輔のコレちゃうんちゃうん」を12日に更新。“人生最高にダラしない”という肉体を引き締めるべく、キックボクシングに挑戦した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 年明けから太り続けているという宮川。「食べ過ぎた。人生最高にダラしない体をしている」と自覚もあるようだ。スタッフの勧めで体重を測ると「80.7キロ」、体脂肪率は「27.1%」の数字が……。また、身長についても「プロフィールは172センチってなってるけど、実際は169.9センチです」とサラリと告白した。

 正月には一時期、81キロまで太ってしまったようで、そこから2キロは痩せたとのこと。しかし、「いつも大体僕は77キロだったらやばいなと思うようにしている」と明かすように、現状は相当“やばい”状態のようだ。

 その後は、短時間ダイエットに挑戦すべく、ジムへ。初めてのキックボクシングに挑んだ。

 手始めに重さ1キロの縄跳びを3分間といういきなりの過酷トレーニング。スタッフの不安をよそに、汗だくになりながらもなんとか飛び切った。続いては、サンドバッグへパンチやキックを連打。ハードトレーニングに時折、悲鳴を上げながらもやり抜くあたりは、さすが宮川だ。

 そして、最後は先生の指導のもと、ミット打ち。初挑戦とは思えぬ鋭いパンチやキックを繰り出した。これには先生も「初めてであの蹴りは素晴らしいです」と絶賛だった。

 過酷トレーニング後に体重を計測すると「78.65キロ」と約1キロ減に成功。今後もさまざまなダイエット企画に挑戦していくようだ。

 この姿を見た視聴者からは「パワフルだなァ」「やっぱスゲェ!!」「意外とおデブでびっくりしたw」「初めてとは思えない!!ポテンシャルと精神力、体力もすごい」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】宮川大輔がダイエットで挑んだ過酷トレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください