熊田曜子、バレンタイン“手作りクッキー”が「芸術性あり!」と驚き 顔面アップ写真も

タレントの熊田曜子が14日、自身のインスタグラムを更新。バレンタインデーに投稿した“手作り”クッキーの写真が話題を呼んでいる。

熊田曜子【写真:ENCOUNT編集部】
熊田曜子【写真:ENCOUNT編集部】

「#三姉妹 #手作り」

 タレントの熊田曜子が14日、自身のインスタグラムを更新。バレンタインデーに投稿した“手作り”クッキーの写真が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Happy Valentine」とつづり、ハッシュタグでは「#valentine #チョコレート #クッキー #三姉妹 #手作り」と添えている。カラフルなデコレーションがちりばめられたクッキー。ハート型などさまざまな形の焼き上がりだ。写真2枚目は、ウサギのような形をしたクッキーを持つ、熊田の顔アップを写している。

 キュートな仕上がりに、コメント欄には「すごーい。食べたい」「美味しそうですね」「曜子ちゃん皆で一生懸命作ったんだね 食べたいな~」「曜子さん素敵です」「芸術性あり!」「美味しく出来たね クッキー」「メッチャ美味しそうですね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】熊田曜子が公開した実際の手作り菓子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください