22歳平田樹、日本人格闘家初の快挙を報告「ほんっとに驚きました!!」

アジア最大の格闘技団体「ONEチャンピオンシップ」を主戦場とする女子アトム級の平田樹が14日、ツイッターを更新。モンスターエナジーとスポンサー契約を結んだことを報告した。

平田樹【写真:インスタグラム(@_itsuki_h_)より】
平田樹【写真:インスタグラム(@_itsuki_h_)より】

「日本人唯一無二の存在になれるように精一杯頑張りたいと思います!!」

 アジア最大の格闘技団体「ONEチャンピオンシップ」を主戦場とする女子アトム級の平田樹が14日、ツイッターを更新。モンスターエナジーとスポンサー契約を結んだことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 スターへの階段を一歩上がった。「やっと! ご報告できます! この度【Monster energy】とスポンサー契約を結ばせて頂きました! 初めにお話を聞いた時はほんっとに驚きました!! 日本人唯一無二の存在になれるように精一杯頑張りたいと思います!! Monster familyの皆さん宜しくお願いします!!」と喜びをつづった。

 モンスターエナジーとスポンサー契約を結ぶのは日本人格闘家では初。他競技を含めると、北京五輪スノーボードハーフパイプで金メダルを獲得した平野歩夢らが契約している。

 これにファンからは「かっこいい」「素晴らしいですね」「これは、凄い!」「めちゃくちゃカワカッコいい!」などとコメントが集まっている。

 平田は22歳。2019年にONE参戦後は5戦5勝と快進撃を続けている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めちゃくちゃカワカッコいい!」 平田がモンスターエナジーのTシャツ&キャップを着用した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください